晴れと雨の境に立っている

c0266456_16132939.jpg

朝イチ、海の写真を撮りにいったものの、雲が厚く垂れ込め、しまいには、雨も降りだしてきたので、

これはダメかなと早々に引き上げ、職場に向かっていたら・・・

急速に、西の空が明るくなって、あわわ、ちょちょちょちょ、ちょっと待てっと、車を停めて、そこの海で、ぱしゃり。

なんと・・・自分が立っている場所が、ちょうど、晴れと雨の境目でした!

c0266456_1618158.jpg

東を向くと・・・・・ ほらね?

江ノ島は、まだ、雨の中。

c0266456_16184289.jpg

でも、西の空は、パッカーンって晴れてます!


面白い朝の光景でした♪
[PR]
by hashirako | 2012-12-06 16:28 |
<< 風が強く吹いている ちょっと観音 >>