大山 紅葉ライトアップとケーブルカー sanpo

先日の城山公園の紅葉ライトアップで勢いづいてしまったワタクシですが・・・・

えっ? なにっ? 伊勢原の? というか、丹沢の?
ハイハイ? 大山? 知ってますよーー。紅葉が有名ですよね。
そこもライトアップされるの知ってたか? 知らんがな! スゴイの? そんなに・・・?

マヂで?    そりゃ、行かネバダ! (前段長くてゴメン・・・・)

ってことで、ポキコせんせーを「じゃがりこ」でつって、道連れに♪


c0266456_049014.jpg

くぅーーーーー! すごいです、姉さん、事件です!
大山寺へ伸びる階段の上をライトアップされた紅葉がアーチ上に彩って・・・


c0266456_052391.jpg


c0266456_0503036.jpg

真っ赤かの世界が広がってます!

c0266456_0522284.jpg

うしろ、大火事ですよー

c0266456_053573.jpg

階段を上ると、眼下には街の灯りが。

c0266456_0553183.jpg


c0266456_0554177.jpg

寺の前では、ゆず茶も無料で、ふるまわれ、なかなかの雰囲気♪

c0266456_0564872.jpg

もちろん、紅葉だけじゃなくて、ケーブルカーにも萌え萌えです。

c0266456_0572464.jpg

夜景の中へ伸びる軌道。 うーん、かっちょえー。

c0266456_104155.jpg

帰りは、乗り鉄の聖地!? 運転手さんの真後ろ! を陣取ります!
ここ、サイコー!

c0266456_144180.jpg

お顔もかわゆすです♪

c0266456_191498.jpg

ライトアップは、魔物だね~♪ 
[PR]
by hashirako | 2012-12-02 01:17 | 夜景
<< 獅子舞 アゲイン♪ パー子は、タフな子♪ >>