夕焼けサーファー

c0266456_2137513.jpg


ちょっと夕焼けが気になって、海に行ってみると、残照の中、ちょうどサーファーが海からあがってきたところ。

うん、絵になるわ♪

今日は、一日中、波が入ってたねー。
ダンパー気味で乗りにくそうだったけど。

c0266456_21414075.jpg

波がすぅーっと引いていくと、濡れた砂浜が夕日に照らされてとてもきれいで

それで、ざぶーんって波が来るたびに、わーっと逃げて、

次に、引く波をささーっと追いかけて、ぱしゃりと写真を撮るのを繰り返してました。

いいオトナが、幼児みたいで・・・・もう、ナニやってんだか・・・。

c0266456_21442743.jpg

そんなこんなをやってたら、カラダが冷えちゃって。

でも、振り返ると、きれいな月があがっていました。

あー、もう、冬ですねー。
[PR]
by hashirako | 2012-11-27 21:52 |
<< おもわず、車を停めて、見た ガスタンクに恋してる >>